ご予約

#357 ひと呼吸

代表ブログ2021.12.16

12月も半分過ぎたね。

いよいよやな〜2022!

 

最近自分の中でまだまだやなって思うことやし、成長したなって思うこと。

それがひと呼吸。

 

やっぱり腹立つことあるわけですよ。

腹立ててること自体まだまだ!

 

昨日もリスケしてまで時間空けたのにギリッギリになっての予約キャンセル。

ほんまなんやねん!

ってなる。

 

でも、成長した部分はひと呼吸置けるようになったことかな〜

 

ここで即時反応してたらイラっとしている自分が出てたと思う。

だから、まずは落ち着く。

時間でいうたらものの1分くらいやと思うわ。

 

でもこの1分が大事な気がするねんな〜

 

やっぱり性分としては時間通り計画的に何事も進めたいもん。

これを意味不明な理由で乱されたら、感情として嫌やわ。

 

ただひと呼吸置くだけで変わるんやったら、そうした方がいいよな〜

アンガーマネジメントの基本!

 

これ、27歳くらいのおれにちゃんと教えてあげたいわ。。。

 

それにイラっとする人もいたら、全然待てちゃう人もいる。

この許せる範囲に入れる人をとにかく広げなあかんのよな〜

 

伸び代あるわ、おれ。

UTSUWA、広げよう。

 

さて、面接いきますか!