ご予約

#359 フットワーク

代表ブログ2021.12.18

今日はフットワーク軽く朝から西長堀に入りました。

よりによってキレイキレイの日・・・

 

さっむ。

 

あっちで施術入ってたら新鮮よね。

オープンから来てる人は知ってるし、おれのことも知ってくれてるけど、

それ以外の人からしたら偉そうな老けた新人おるやんってかんじやもん。

 

自分で言うんもなんやけど、西長堀の大型新人や思われたかな笑

 

昼からはホーム本町に帰ってきたから、今からがんばろかな〜

 

それにしても昨日はエライ火事やってんな。

四ツ橋筋も大渋滞しとったし。

 

亡くなった人は苦しかったやろうなって思うと胸痛い。

あんなんに巻き込まれる災難、ホンマあかんわ。

 

火つけたおっさん、なんやねん。

絶対に生きてもらって、地獄味わってもらわんといかん。

 

京アニの時もそうやねんけどさ、

火つけるってどういう思考回路なんやろな。

なんでそんなことすんねやろ。

 

こういう奴、おれは死ぬより苦しんで欲しいって思うタイプ。

人権派から怒られるな!

 

解決はないやろうけど、早く傷が癒えたらいいな〜