ご予約

#366 あゝ日常

代表ブログ2022.01.05

今日から仕事始めの人が多いんかな?

あそびゴコロは昨日からやってるし、昨日もまぁまぁ忙しかったけどなー

 

もう日常モードで正月ボケ治さんとやな〜

 

年始明けてからずーっと仕事のこと考えてるけど、

なにかを始めるってのはものすごいエネルギーいるねんな。

そもそも次から次へとやりたいことができる人ってすごいわ、ほんま。

 

ほんまに本気でやりたいか?

って自問自答したらう〜んって考えることの方が多いもん。

 

まず行動。

ここ、しっかりやらんとな〜

 

2022年っていう年間計画立てて、

年末にどう振り返ってるか。

 

全然楽しみちゃうでな。

むしろ不安やけどな。

 

今年の目標

・セミナービジネス始める

・オンラインビジネス始める

・旅行する

・友達に毎月会う

・第3期に年商1億円

この五つ、絶対達成したいな〜

 

がんばるぞ。