ご予約

#367 トラこわい

代表ブログ2022.01.06

那須サファリパークでこわい事故やね〜

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220105/k10013415541000.html

 

2メートルのベンガルトラに噛まれて26歳の女性飼育員が右手首失うて。。

 

気の毒すぎるでな…

 

なにがどうなって、そんな事故が起きたんかはわからへん。

でも右手失くなるってなぁ・・・

 

おれらは動物園行っても、

楽しく観てるだけやけど、

中の人らはほんま危険がすぐそこにある中で仕事してるんやなぁ

 

このサファリパークの管理体制は今から半端なく叩かれるんでしょう。

安全、安心して仕事をするってほんと大事。

 

右手、どうにかして戻ったらいいな。。

無理なんかな、、

食べられちゃったんかな。。

 

過去にもこのサファリパークではライオンに襲われて飼育員が大怪我みたいなんが二回もあったみたい。

あかんでな、何回も何回も。。。

 

今更起きてしまったことを言うてもしゃあないかも知らんけど、

今後絶対に同じことが起きんようにするのと、

噛まれた飼育員が早く回復すること願っとこ。

 

トラ、コワイ