ご予約

#371 怒られるわ

代表ブログ2022.01.14

寒いね〜

 

1月やもんな。

来月は2月か。

まだ寒いな。

 

オミクロン株すごいね。

こんな増える〜?

ってくらい爆発してるやん。

 

最近、吉村さん大人しいな〜

あんだけやいや言うとったのに。。

 

今も言うとるんかな?

 

また飲み会禁止の御触れとか出るんやろか。

しゃあないっちゃしゃあないねんけどさ!!

 

今は自分らの体調管理最優先でいこうか〜

 

以前以上にコロナはただの風邪や!

言う人も増えてきた。

 

おれもどっちか言うたらそっち側の意見の方が強いわ。

でも経営してる以上社会がどう捉え、どんな動きをしているのか?

ここに敏感でないとあかんのよね〜

 

クワバワクワバラ

 

来週にやっと遅ればせながらうちもインフルの予防接種やわ。

おれが春先にインフルかかる率高いから、我が社は年明けに予防接種と決まっています。

めっちゃ個人都合…笑

 

でも、ちゃんとそういうのんやるからね!

さ、週末がんばろ