ご予約

#391 不適切発言

代表ブログ2022.02.18

人気女性プロゲーマーのたぬかなさんがいらんこと言うて契約解除されたと。

 

全く知らん人やな。。

おれ、プロゲーマー一人も知らんわ、、

 YouTubeのゲーム実況も聞いたことはあるけど実際に見たことないしな〜

 

今回は「身長170センチない人は人権ない」って発言が問題になったんやね。

まぁこの意味もよーわからんけど。。。。

 

わからんでもない!

ではないかな、これは。

 

身長でなにかを判断するって感覚おれにはないからかな?

でもおれは小柄な子好きやわ。。。笑

 

んー

なんにせよ、組織に属して、スポンサーもついて、

そんな中で社会的な意味も考えて発言せんとあかんよな〜

 

ほんま口は災いの元やねんて。。

 

おもろいと思ったんかな?

全然おもんないけど。

 

まぁこっからカラダひとつでもっかい再起したらええがな!

契約は解除されたけど、ゲームやったアカン!って言われてるわけちゃうしな〜

 

おれもいらんことすぐ言うから気をつけよ。