ご予約

#392 カーリング

代表ブログ2022.02.19

カーリングが、熱い!!!

 

ちょっと前の韓国戦(負けたけど..)をリアルタイムでテレビで観てから、

密かに興味関心を持ってます。

 

もぐもぐタイムで流行った時ですら観なかったのにね、、、笑

 

いや〜

ルールをさ、わかりやすくテレビの端っこで解説してくれるんよね。

 

ほんで、解説者もものすごい淡々と説明してくれるからおもろいわ。

 

あれ見て、「簡単そうやな〜」なんてよー言わんわ。

 

なぜか学生時代掃除中に真似事流行ってたのに・・

 

でや!

なんか混戦でなんとか準決勝進出して、

昨日は予選1位の金メダル候補のスイス相手に大金星

 

1次リーグ最終戦で完敗してただけに、すごいよね。

 

おれ、やっぱり団体競技がすきやな〜

このみんなで勝ちにいって、みんなで喜んだり悔しがったりするのん。

 

もともとラグビーやってたからかな。

 

ここまでいったら金メダル期待してまうけど、

銀メダルでもがんばったな!って言える応援しようね。

 

さ、ええ週末にしよ。