ご予約

#393 ピークアウト

代表ブログ2022.02.21

なにかと騒がしい第6波

ピークは越えたんだと、、

 

そうなん?

 

肌感ではまだやな〜

ビクビクしてるでな。

 

まぁ専門家が言うんやもんね。

なんかそれらしい統計とかで出してるんでしょう。

 

ワクチンも何回目までいくんやろね。

 

未来の税金がどうなるんかも全く見当つきません。

 

この週末改めて思ったけどさ、この期間に青春真っ盛りの子らが気の毒やわ。

意味わからんやん?学校生活。

 

まだ1年も続いて見なさいよ。

 

人によっちゃあ中学3年間なんのこっちゃ!

に、なってる人もいるやろうに。。。

 

う〜ん

 

もうこのウィルスが完全に死滅することなんてないわけやん?

そのなかでどないするんかもっとみんながちゃんと考えないとあかんな。

 

岸田さん、よー決めへんみたいやし。

 

待つだけはしんどいな

 

遠距離カップルが破局しやすいんも、これやな。

待てまへん!