ご予約

#394 相談役 島耕作

代表ブログ2022.02.24

今日で島耕作が相談役を勇退すると。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1259280e05b22027e0bb7512017f469b76e58980

 

わざわざネットニュースにせんでも…笑

 

この漫画、なんやかんや言ってもおもろいねんで。

個人的にはヤング島耕作がすきやわ。

 

まぁ要約するとクズなことして出世していくっていう話です。

 

着実に出世していく島耕作は現代社会において皆の憧れやったんかな〜

 

あらゆる会社のポジション経験して、次はなにするんやろう。

 

グラゼニの凡田夏之介ばりに動向が気になる人物やわ。

漫画読まへん人からしたななんのこっちゃやな、今日のブログ。

 

漫画の紹介だけのユーチューブ始めよかな〜

漫画ってほんと、いいもんですね。