ご予約

#396 芸能界

代表ブログ2022.02.26

おれとは無縁の世界、芸能界

 

闇が多いんかな?

元KAT-TUNのTこと田口くん、捕まったね。

 

やっぱりやってたか、覚醒剤。。。

 

知らぬ存ぜぬで通じないでしょう。

 

あんだけ「ダメ、絶対!」って子供んとき習ったのにな〜

 

脳みそも内臓もボロボロになるって習ったのにな〜

 

薬物は再犯も多いっていうし。

あかんやん。

 

このブログでも何回も書いてるけど、

普通に生活してたらそんなん関わるはずないやん。

 

おかしいよね、やっぱり。

 

怪しい社長のパーティーとかで蔓延ってるんかな。

おれも経営者の集まりとか行くし、なんやかんやで会う人も経営者が多くなった。

でも、薬物を匂わされたこと一回もないけどな。。

 

芸能人やから!

とかじゃなく、そういうのん根絶せんとな〜

 

録画してた警察24時を細切れで観てるから、おれの正義のハートに火がついてるな!

 

ダメ、絶対!