ご予約

#411 闇

代表ブログ2022.03.29

 最近流行ってんの?

なんか闇を暴くのが。

 

youtubeでなんとかって人が色々暴露してるらしいやん。

全く知らんねんけど・・・

 

ネットニュースで見かける。

でもおれは読むまでは行かへんな〜

 

でもこれとは別に性被害の暴露はもっとしたらいいと思う。

木下ほうかがやらかしてたこととか、あり得へんもんね。

 

なんとなく芸能界ってそんなもんなんかな〜?

って思ってたところもあるけど、やっぱりおかしいわ。

 

惚れられへんからやん。

惚れさせられへんからやん。

 

ダサいわ〜

 

人は人の秘密を知りたい。

だから文春が売れるんやろうね(売れてるんかも知らんねんけど・・・)

 

昔、「わしゃ社長やぞ!」って実際に声に出す昭和経営者の人が言うてた。

「わしは叩けば誇りどころがゴミが出てくるわ!はっはっは!!」って。

 

これはこれでおもろかった。

元気かな〜すぎもとさん。

 

さ、月末がんばろか。