ご予約

#412 新年度

代表ブログ2022.04.01

あちゃ〜

 

もう四月になってもうた。。。

 

やっぱり月末は忙しすぎて、ブログ書いてられへんな・・・

 

密かな日課やのに。

 

今日から新年度やね。

別にうちは変わらんけどね、、、

 

今年は新入社員も入らへんし、

決算は5月やし。

 

でも世間は違うんでしょうに。

3月はあそびゴコロも患者さんとお別れする機会いっぱいあった!

4月はまた新たに出会いがいっぱいになるもんやと信じよう。

 

 

そういえば選抜おわったね。

大阪桐蔭やて!

 

すごいな〜大阪桐蔭。

 

今回も一度も観ることなかったからさ、

あんまり選抜のことワーワー言うべきでないんかも知らんけど。。。

 

でも今大阪桐蔭が高校野球関係者からごちゃごちゃ言われてんねやろ?

 

地方のスター選手ばっかり集めよる!

これは規制すべきだ!!!って。

 

はぁ?

って思うんはおれだけかな〜

 

ええやん、別に。

  

それだけええ環境なんやろ?

 

野球のうまい子らが、

ええ環境で、

ええ指導者おって、

周りにすごいライバルおって、

さらに伸びる。

 

それを求められてるわけやし、

体現できてんねやろ?

 

そもそもなんで高校野球に関してだけ地元LOVEでがんばらなあかんねん。

大阪のやつは東大じゃなくて阪大目指せ!言うの?

 

大阪桐蔭にごちゃごちゃ言う前に、

しぼんでもうてる周りの名門やら強豪校のケツ叩いたほうがええんちゃうかな〜

 

そら熱心な高校野球ファンなら、

大阪桐蔭一強はおもんないかも知らん。

 

でもそこで野球する子らはなんで大阪桐蔭なんやろ?

って目を向けんとあかんよな〜

 

別に拉致して監禁して入学したわけちゃうやろうに。。。

 

まぁ、がんばろうや

他人事やから言えるんやけどね!!!笑