ご予約

#419 ナンパ

代表ブログ2022.04.13

ナンパ、してます。

いつぞやもやってたけど、最近活性化してます。

 

おじさんナンパ

 

気になる治療院経営者の人にDM送って、接点を持とうとしてるんやけどさ、、、

みんな優しい!笑

 

普通無視するでな、知らんやつでしかも同業で、、、

 

会いたい人に会いに行く

今はこれをとにかくやりたいな〜

 

昨日は宝塚の岡田先生とお話しさせてもらったけど、

すごいよかった!

 

なんやろな?

この新しい出会い感。

 

恋愛体質の女子大生みたいやわ。

 

隣の芝はいつも青くて。

なんで青いんか考える機会になるよね。

 

スタッフが気分良く働ける会社にするには、

こうやって諸先輩の知恵を借りなあかんな〜

 

尖ってたらいかんぜよ、おれ。

 

岡田先生、昨日はありがとうございました!!