ご予約

#424 生娘シャブ漬け

代表ブログ2022.04.22

いらんこと言うもんやから、飛ばされちゃったね〜

 

これ、言うた現場ではウケてたんやろか…

 

ほんま口は災いのもとやな〜

いらんこと言わんようにせな。。。

 

まぁなんや。

このご時世、なに言うにしても炎上しよるからさ!

知らんやつにワーワー言われるんに怯えながら発信せないかんわけや。

 

うっさい黙れ!

って言うてまいそうやな、おれ。

 

沈黙は金

 

ちゃんとできるようになろ。

 

4月ももう終わりやね〜

早いもんだ。

 

会社さんによっては10連休のとこもあるんやてさ。

なにすんねんな、そんな休んで。

って思うおれはやっぱりおかしいんやろな〜

 

まぁ休みは休み!

楽しい連休過ごすためにも、あそびゴコロでカラダ整えといたほうがええと思うよ!

 

待ってます!!!