ご予約

#425 アンチ

代表ブログ2022.04.23

昨日は朝からzoomの打ち合わせやってんけどさ!

なんか色々聞けたわけですよ。

 

具体的なことは書かんけどさ、改めて思う。

突き抜けてるところはアンチがおるし、

そのアンチを全く恐れてへん。

 

おれみたいに中途半端に尖ってるんが一番イケてないな〜

 

10人がワーワー言うてても、

それで100人に求めた成果を得られるんやったらどうってことないんかな。

 

10人の声に恐れて、100人にベストな結果持っていかれへん方がもったいないわけで・・・

 

う〜ん

難しい!

 

6月から始まるあそびゴコロ第3期、すごい大事なんよね。

第4期、第5期って未来に繋げる重要な期なわけで。

 

別にわざわざアンチ作りにいこうとは思わんけど、

しっかり尖っていきたいもんですわ。

 

さ、阪神も久々に勝ったわけやし、

あそびゴコロも週末爆勝しにいこかな。