ご予約

#431 小栗旬

代表ブログ2022.05.07

キュウソのメンヘラちゃんを聴きながら更新

ポカポカやね〜今日は。

 

連休挟んだおかげで追い込まれた月初を無事乗り切って、

さー五月がんばろか。

 

こないだリアルタイムでプロフェッショナル観てたんやけどさ、

小栗旬やったのよね。

 

俳優さんのやつ観るんはすごい久しぶりやわ。

あれ、ドクター多いもんね。

 

ご飯食べらがら録画したやつとか観るんよね。

 

それがご飯も食べずに、ただ観る。

NHKさん、ちゃんと観たよ!

 

観てて感じたんは、

ずっとタバコ吸ってるな〜

が、一番かな。

 

多分あの喫煙所でしか話してくれへんのかな?

それかついていかしてもらわれへんか。

 

なんしか密着400日ってすごいわ。

ほぼ大河やね。

 

また今の大河が面白いんだわ。

どちらかという大泉洋が主役みたいに見えちゃうんよね。

 

でもこれが正解なんやろな。

そもそも北条義時って歴史上の主役でもないし。

 

小栗旬、演技派なんやな〜

役者さんなんやな〜

 

ちょっと好きになったわ。

 

大河観る人、増えたらええな。

ほんますごい手間とお金かけて作られてるから。

 

プロフェッショナル、大泉洋出んかな。