ご予約

#430 おかえり日常

代表ブログ2022.05.06

GWもほぼ終わりやね。

うちの患者さんたちは5/8までお休みの人もたくさんいてはるけど。

 

ザ・大手!

 

なんしか次は海の日まで祝日もないわけで、

日常を楽しみたいもんですな。

 

5月は日曜日も全部セミナーやらなんやらで埋まってて、

あいも変わらず忙しく過ごさせてもらえるわ。

 

いつゆっくりしようかね〜

 

この連休中も事故がよーけあったみたいで。

先日の知床のアレじゃないけどさ、

前々から楽しく計画してたレジャーで事故が起きるってやっぱり辛いな〜

 

昨日は淡路島の道も37キロ渋滞やてね。

すごいね。

 

これも高速で炎上した車があっての渋滞みたいやし。。

この乗ってた人らも無事で何よりやわ。

 

 

さ〜て、今月は決算ですよ!

あそびゴコロ!

 

ちゃんと今期を終えようか。