ご予約

#433 やらへん

代表ブログ2022.05.10

もうすぐあそびゴコロ3周年やねん

今日が5月10日やからあと1ヶ月

 

2019年6月10日開業やからね。

 

去年も、一昨年も、

周年の記念には自分でデザインして、Tシャツ配って、

ワイワイやってたんよね。

 

でも今年はデザイン作ってへんねん。

そう、やらへんねん。

 

あそT制作・・・

 

あれ、春先から制作開始するわけですよ。

今年の春先、どうしても忙しすぎてそこに手が回らんくてさ!

 

Tシャツ作ってはい、終わり!は無いからさ。

 

発注数計算して、どれくらい配れるか計画して、

忙しいバタバタの診療時間中に患者さんと写真撮って・・・

 

を、よーやらんかったんよね。

 

でも今更やけどやっぱりやってた方が良かったな〜と。。

 

あれ、密かに喜ばれてる(と、思ってます。)

おれらもより一層整骨院させてもらってることに感謝できる。

 

う〜ん。

 

なんか自分がなんちゃって経営者みたいになってへんか振り返るわ。

 

あかんあかん。

 

患者さんあってのあそびゴコロなわけで。

 

今からやっても中途半端になるしさ!

来年はしっかり計画して思いっきりやるぞ。

 

あと1ヶ月、3年目あそびゴコロ走り切るぞ!