ご予約

#443 見学

代表ブログ2022.06.03

昨日は朝から他社さんが見学

普段、学生さんとか求職者の人が見学に来ることはあるけどさ!!

 

他で院長してる人らが来るから、こっちもなんか緊張するよね。

 

開けっぴろげてノウハウ伝えれたんかな?

出し惜しみはせんかったはずやけど・・・

 

こういう機会、大事よね〜

 

今月に入ってまだ二日やけどさ、

たかが二日やのに他社さんとの関わり圧倒的に増えて急加速を感じるね。

 

今月からおれ、朝礼も昼礼も終礼も全部出てない。

ここに注力させてもらってる。

 

有難や〜

 

まぁいうても院内にいるし、

ずっとPCいじってるなかで朝礼とかやってくれてるわけで。。

 

谷名先生、やりにくいやろうな笑

 

夏には事務所も開設できそうやしさ!

それまでは我慢してもらお。

 

さー暑いけどがんばろか〜

今月もたくさんの人に会う予定入れてるし、

ええ忙しさや!

 

がんばろ