ご予約

#444 神回

代表ブログ2022.06.06

先週、今週とワンピースが神回やわ。。

 

ほんの1ページ2ページの部分にさ、

すごくええこだわりが見えるよね。

 

先週のオトコちゃんのとこと、今週のお玉ちゃんのとこね。

 

ワンピースを読みだしてはや26年?27年?

 

連載当初からずっとタイムリーに読んでるけどさ、、、

 

こりゃ名作だわ。

 

わかってないやつが言うねん。

引っ張ってるだの、惰性だの、、、

 

ちゃうからね!

 

ここまで丁寧に書き込んでくれてるわけやからね!

 

ここだけは言い切りたい。

おれはわかってる側やと!!

 

いや〜

朝からワンピース読んでワクワクした!

 

これだから月曜日が好きなんだよ。

 

ジャンプに載ってる「僕とロボコ」っていうアホみたいな漫画があるねん(なんやかんやおもろい)

これの主人公のボンドがジャンプ合併号の週はおかしくなっちゃうんよね。

 

なんかわかる!!

 

さー34歳一発目の今日!

がんばろ!!!