ご予約

#456 折り返しですか

代表ブログ2022.06.30

2022年6月30日

 

今月最後であり、

今年もちょうど折り返し。

 

あっという間やね〜

 

今年は梅雨明けも異常に早くて夏まっしぐら!

 

別にそんな楽しい予定を夏に立ててるわけでもないけど…

 

早いね!!!

 

当たり前のこと書くけどさ、

ほんま熱中症気をつけようね。

 

水分補給の大切さ、みんなわかってるはずやのに疎かにするもんね。

喉乾いてからじゃ遅いねんで。

 

外で遊ぶんも命がけになるんかな、この夏は。

そんなんに命かけんでええわ。

 

熱中症の4割は室内で起こる。

うん、エアコンつけよ。

 

あそびゴコロも新体制で走って1ヶ月。

まだなんか不慣れな部分たくさんあるけど、、、

 

確実に進んでます!

 

さー来月も休み全然ないけど、楽しんでいこか。

 

どっかで必ず休むぞ!!