ご予約

#457 熱中症

代表ブログ2022.07.04

増えとる。

こんだけ警鐘されてても、なっとる。

 

どこぞの大馬鹿者は2歳児閉じ込めてUSJ…

 

お前も刑務所で同じ目にあえや。

ほんま虐待する奴、全員死んだらいい。

大嫌い。

 

今週は雨みたいね。

梅雨明けたのにね。

雨嫌やな〜

 

昨日は8回目の平森塾。

年間通じてのこのセミアーもあと4回か。。

 

なんか、まだまだ素直さと行動力が足りてないな、と感じる。

いかんいかん。

 

平森先生、日本一やもんね。

この分野で。

 

真似するしかないよな〜

 

にしても、いつ休めるかな〜

最近、休みたい熱が出てるな。

ずっと動いてるな。

 

土曜日なんて、診療後に院内報告会するから、

日程の都合上運営会議する時間取られへんって理由で、

朝の7時から運営会議!

 

ブラック!笑

 

ハマちゃんもコウタもさぞハードだったでしょうに。。。

 

ブラック!!笑

 

もうやりたくない!!

 

 

さー明後日はセミナーやでな。

資料はほぼほぼできたし、今日仕上げよ。

 

今週もがんばるぞ!