ご予約

#464 さぁ終盤

代表ブログ2022.07.19

7月も終盤に差し掛かってまいりました。

 

最近、両院とも予約数が完全にキャパを超えており、

特に18〜19時に関してがあっぷあっぷ。。

 

こういうとき、回す意識をいかに消すか。

重要なんよね。

 

サービスのクオリティが落ちていないか?

ここに焦点絞らんと申し訳ないもんね。

 

たくさんの人に来ていただけることはものすごくありがたいけど、

来ていただいた人みんなに喜んでもらえることにこだわらんといかんわ。

 

おれ含め、全員がこのへん引き締めていこ。

 

なんか九州を始め、西日本がえらい雨降るみたいね〜

 

避難せなあかんような豪雨にならんかったらええけど。

 

最近の雨雲レーダーめっちゃ優秀やもんね。

天気予報をテレビで見ることがホントになくなった。。。

 

世の気象予報士さんも令和に合わせたビジネスモデル構築していかんとあかんのやね。

大変やね。

 

さ、大混雑の連休明け。

がんばろかな