ご予約

#467 大人やな〜

代表ブログ2022.07.29

このニュース読んで、ただただ感心したよ。

天理ナイン、V歓喜の輪作らず

 

話題の高校野球奈良大会ね。

あの名門の智弁学園に大金星をあげた公立高校の星、生駒高校と天理高校の決勝戦

 

ここでまたコロナ・・・

 

生駒高校の主力選手がことごとく離脱して、決勝戦はレギュラーは3人やってね。

 

案の定、天理にボッコボコ。

 

悔しいね!

 

試合前からベストメンバーで戦えないことがわかってても、

手を抜かんと全力で叩きのめす天理高校。

 

勝負の世界やからね。

変に気を遣ってテキトーにやる方が失礼やもんね。

 

ただ、ここで出た気遣いが勝っても歓喜の輪を作らないってところ。

試合終わってすぐ整列。

 

甲子園決まったのに、喜び爆発させへん。

 

この配慮というか心遣いにはすごいな〜としか思わんわ。

大人やん。

めっちゃ大人やん。

 

なんか好感、持っちゃうよね!

応援したいな!天理!

 

まぁおれ甲子園見ないんやけどね!!!

 

昨日はセミナーでブイブイ言わせて、

今日は朝からワクチン3回目!

 

すでにガス欠ヘロヘロ。

 

おれは弱音吐くぞ!

 

がんばれない!!