ご予約

#468 あっちっち

代表ブログ2022.08.01

8月始まりました!

あっちっち!!!

 

いや〜

ほんま・・

 

なんじゃこりゃ!

 

たまらんでな〜

 

この暑い中でもマスクですか。

そら身体おかしなるって。

 

こないだやっとコロナを5類引き下げに云々かんぬんやと。

検討に入るってさ!

 

遅ない?

 

なんで第6波が落ち着いてる時にせんかったんよ。

 

当たり前やけど今は引き下げでけへんと。

この感染がピークアウトしてからやと。

 

いつまでやんねん、この茶番。

 

きっと誰か得する人がいるんでしょう。

間違いないよね。

 

あー馬鹿馬鹿しい!!!

 

盆明けから感染者数は下がってくるみたいやから、

そこでなんだかんだ言うて寒くなってきたね!言うてる頃には変わるかな?

 

振り回されっぱなしやけど、、、

 

まぁどうにか乗り切ろうか。

 

今月は盆休みもあるしね!

おれは盆もいるけどね!!!

 

今月もがんばろか。