ご予約

#469 半ズボン生活

代表ブログ2022.08.06

もう1ヶ月以上、半ズボンや。

ほんで裸足にサンダルや。

 

これ、抜け出されへんわ〜

 

なんか、夏はノースリーブしか着られへん!

っていうのを聞いたのを思い出す。。。

 

だって暑いもん、毎日。

 

さてさて、北陸の方は大変やね。。

 

おれ、ついこの間北陸に行く用事があったからさ、

もし一日ずれてたら大変やったやろうな〜

 

4日に車で北陸から大阪運転するんでも怖かったもん、雨すごすぎて。

 

毎年どっかで災害起こるわけで、

ちゃんと備えとかんといかんな!

と、改めて感じています。

 

コロナの感染者、どないなったんかな〜

 

もうピークくる頃なんよね?

予報的には。

 

ほんまはよこの波も終わって欲しいもんですわ。

 

厚労省の大臣はあほやから感染症分類の引き下げになんか保守的やし。

あほやから、あいつ。

 

社会の方がもうコロナ受け入れてるでな。

 

自分の生活は自分で守る。

ここに焦点当ててこのお盆前後乗り切りたいな〜

 

さー週末がんばろか!