ご予約

#474 にゃんにゃんおニャン子

代表ブログ2022.08.19

なんかの語呂合わせで知った人、生稲晃子

 

元おニャン子で、現参議院議員

 

イクイナ

1917

 

ロシア革命・・・

 

まぁええわ。

 

当選した瞬間からえらい叩かれてるね、この人。

 

池上彰さんの番組にも勉強不足で出やんもんやから余計ね。

 

今は統一教会のとこにも行ってた!

言われてまた叩かれてるわ。

 

んー

 

国会議員してるわけやからね。

 

勉強不足でした!

は通じひんのかな〜

 

まぁこの人の立ち居振る舞いに問題があるだけなんやろうけど。

 

誰だって最初は一年生

 

そこを考えると最初は勉強する立場やし、、、、

 

議員っていう普通では考えられへん待遇と給料をもらってること。

そしてそれらは全て税金で賄われていること。

 

これが叩かれてる全てよね

 

だって世の中の全ての仕事が国民のための仕事やと思うし。

 

おれらの仕事も国民のため。

 

ただ税金からじゃなくって直接報酬はもらってるってことなだけ。

 

パパ活してバレても辞めんでええ仕事やもんね、議員さん。

 

叩かれることも周知の上で立候補したんやったら責任全うしてもらわないかんし、

なによりもそんな人を選んだのも自分たちっていう認識せんとあかんよね。

 

さてさて、これからどう出るんでしょうね〜生稲さん。。