ご予約

#477 100回やるってこと

代表ブログ2022.08.27

本日、週末恒例のキレイキレイ

 

なんと100回目やてね。

すごいな、100回!

 

100回やってもゴミだらけやな・・

 

すんごい汚いゴミとかもあったりもする。

 

ほんまなんでやってんねやろ?

誰のためやねん!

やりたくないなぁ・・

 

いろんな感情持ちながらの100回!

 

ほとんどが負の感情やし、やめたくもなる。

 

地域貢献!

言うて始めたはいいけども・・

 

今日は土曜日。

あそびゴコロの予約はパンパン!

 

ほんま月曜日の夜バリに混むのよね、土曜日って。

本町も西長堀も例外なく!

 

基本が土日休みの人が多いから、

土曜日って地域にお住いの方がほとんど。

 

その人たちがわざわざ休みの中でうちに時間を使うことを選んでくれてるわけで。

 

キレイキレイをし続ける意味はここなんやな〜

 

キレイキレイしてるから地域の人たちが来る!

なわけないよ。

そんなんで患者さんいっぱい来るんやったら日本中の整骨院が毎日掃除するわ。

 

ちゃうねんな。

この地域の人たちのためにキレイキレイする!

 

遠回しの恩返し。

この人たちが住みやすい環境づくりの微々たるお手伝いがキレイキレイなんよね。

 

なんか掃除で気づきを!

みたいなんバカにしまくってたけど。。。

 

あながち間違いでもないんかな〜

 

100回やらな気づかれへん!笑

 

さぁ、大忙しの土曜日、がんばろか。