ご予約

#476 ひろし

代表ブログ2022.08.26

専門の同級生、ひろしが先日会いに来てくれました。

今度訪問鍼灸で独立するんだってさ!

 

まぁ報告やら相談やらなんやらかんやら来てくれた。

 

おれは専門時代の親友やとおもてます。

卒業してもう13年。

その間で会ったん数回やけど・・笑

 

まぁお互い忙しく過ごしてたしね!

 

初めて分院長になった時に店舗に来てくれて、

次に会ったんは多分お互いの結婚式。

ほんであれかな、エリアマネージャーやってた時。

んで今回やね。

 

マネージャーやってた時に会った頃くらいから話し方変わったと思うわ!

って言われてさ。。

 

そんなん意識してたんかな〜?

って振り返ったら、確かになんか色々変わった時期な気もする。

 

まぁ今も尖ってるけど。

 

おれ、昔から無茶苦茶やったと思う。

おれのこと嫌いな人、めっちゃいると思う。

 

特に若かりし頃ってとにかく尖ってるし、気性も荒いし。

今になってこそ恥ずかしいなって思えるけど当時はその自覚も全くなかった。

それが普通やった。

 

だから当時の周りの人や会社の後輩や部下になった人は辛かったやろうなぁ…と。

 

そういう時からずっとおれと仲良くしてくれたり一緒にいてくれる人ってすごい貴重。

地元の親友、警察官もそうやし、

専門の親友のひろしもそうやわ。

 

塩飽→杉岡

で、ただ席が前後なだけやってん、最初は。

 

おれすぐ学校サボるから、さぞ困ったと思うねんな。

実習とか3年間おれとペアやのに。

 

なにするんもわがまま言いまくってたけど全部許してくれるし受け入れてくれる。

 

改めてこういう存在におれは助けられて生かされてるだけやな〜

 

さぁ、遅くなったけど恩返しに動こうかな。

ひろしはええ奴やけど、あんまし考えない節があるから。

 

出たとこ勝負ではうまいこといかんのよね、経営って。

でも鍼灸はおれの2兆倍くらいすごい人。

 

こうやって信用貯金を若い時から貯めてる人、ほんま尊敬するわ。

吹田・豊中あたりで訪問鍼灸なら彼におまかせ下さい。