ご予約

#479 いや〜大変な週やった

代表ブログ2022.09.05

先週はイレギュラーでバタバタしてました。

ほんと、大変な週やった・・・

 

時間ごとにかわるがわる西長堀に入ってね。

慣れない環境やからこそ気づけることってたくさんあったかな。

めっちゃ疲れたけどね!

 

最近、ものすごい予約が詰まるんですわ。

本町も西長堀も。

 

だから予約の取り方とかも気を遣って、頭ひねって、工夫しとるんですわ。

 

でもね〜

1日に数人はあるんですわ、キャンセル・・・

 

これ、このブログに何回か書いてるねんけど、、、、

めっちゃ迷惑!!!

 

(笑) とか、語尾につけられへんもん。

まじで迷惑やし困る。

 

あと平気で5分10分遅れてくる人もね。

 

みんなに喜んでもらいたいし、満足してもらいたい。

それを崩されるんがな〜・・・

 

悪気がある人ない人、様々やと思います。

(実際いるからね!悪気ない人!!)

 

こういうときこそ、原点回帰。

うちを大事にしてくれる人を大事にする。

 

イライラしててもあかんな。

月初も落ち着いたし、今週もがんばろか。