ご予約

#481 岸田さんよぅ

代表ブログ2022.09.07

コロナの待機期間にすると。

症状あっても7日、無症状なら5日て。

 

まぁみんなそうせぇ!言うてたけどさ・・

なんのデータも根拠も見せんととりあえず発表したんかな。

 

これはおれの憶測やけど、、

国葬の費用が16億円かかるって話題消したいんかな〜

 

って思ってしまうわな!

 

なんで葬式に海外からお招きせなあかんねんな。

あんなもん、義理人情の世界やったら行かせてください!ってなるもんじゃないの?

 

ほんで海外の偉い人らに高級ホテル用意して、豪華の食事用意して。。。。

 

どこにあんねや、そのお金。

 

岸田さんよぅ・・

 

全部が全部反対とは言わん。

安倍さんは政治家らしい政治家やったし、国葬で送ってあげるんはええと思う。

 

でも、こんだけお金なくて大変な時にばらまけるお金はあるんやね。

 

ほんま、どうかしてる。

 

納得いかないぜ!