ご予約

#483 出張先より

代表ブログ2022.09.14

昨日から出張に来ております。

 

旅先の朝にブログ更新とかなんかイケてる経営者みたいやね。。。

 

そんなことないのに。

 

 

いや〜

現場抜けれるんもみんながしっかりしてるからやねんけどさ!

 

でも気になるし、さみしいもんやな〜

 

まぁおれがおらんから榮先生はものすごい伸び伸び活き活き仕事してるんやろうけど。。

 

いろんな経営者の人と触れると、やっぱり刺激と学びがたくさん。

みんなすごいな〜

って思うわけですわ。

 

おれ自身、経営者としてのゴール設定とかまだ全然ない。

ボンヤリとは考えるけど今を一所懸命やるのに手いっぱい。

 

なんしか働いてる人がみんな幸せになる会社にすることだけを考えんとやね。

 

たいそれたことはよー言わん!

 

もっと勉強しよ。

 

来週は超変則の祝日もあるわ。

稼働日減って悲しいけど、休みをしっかり休めることの方が大事。

 

今日は午後に戻ってそのまま現場入ります!

多分疲れてるから労ってください!!