ご予約

#484 台風

代表ブログ2022.09.17

来るんかな。。

 

連休台無しやでな。

おれはセミナーやけど。。

 

近頃の台風はほんま厄介。

まじで災害やもんね。

 

コワイコワイ

 

さて、皆様は連休をどう過ごすのでしょうか?

 

今回の連休は3連休が二回もあるかんじ。

そら出掛けるよね。

 

あそびゴコロはといいますと、カレンダー通り!

 

だから日曜日と祝日はお休みやし、土曜日はやってます!

このへんも計画的に連休作っていかんとあかんねんけど。

 

今期はほんといろんな部分が形になってきて、

このまま安定したいな〜

と、思うちっさな自分が常に頭におるねんけどさ、

 

あかんあかん。

ここに書いて戒めます。

 

来期、またしんどいこといっぱいあるやろうけどさ、

採用とか育成とか出店とか、、、

今のまんまでええか思考はここに捨てときます。

 

さー週末頑張るぞ