ご予約

#485 トラウマ

代表ブログ2022.09.20

台風、大阪は無事通過したんかな。

大きな被害が身近にはまだ聞いてないわ、今のところ。

 

コワイ!

 

連休中、痛ましい事故が北海道であったね。

 

ニュースのリンク貼るんも嫌やわ。

 

11歳の女児が載っていたゴーカートが暴走して見物していた2歳の子供にぶつかって、

そのまま2歳児は亡くなってしまった。

 

悲しすぎるやろ、こんなん。

 

遺族の立場に立てば運営も、加害者となってしまった子供も、

みんな許されへんでしょうに。

 

この加害者となってしまった子供も、親御さんも、

どうしたらいいかわからんくなって、罪の意識に苛まれているんかもしらん。

 

どちらも辛いし苦しいよな・・

 

やっぱり問題はこの安全管理を怠った運営会社なんでしょう。

 

予期せぬ事態

 

なんて言葉絶対に使ったらいかんわ。

 

予期せぇよ、これを。

 

いろんな視点で考えさせられるけど、

2歳の子供が痛い思いして亡くなるってことはあってはならないわけで。

 

ほんとに悲しいなぁ。。

 

子供が死ぬ理由ってないのにな。

こういうのん、ほんま嫌やな〜。。