ご予約

#494 リニューアル

代表ブログ2022.10.24

ホームページをリニューアルしました!

 

なんか2年に一回くらいの頻度でやってるな〜

これは速いんやろうか?

 

今回の出来も満足やわ。

うん。

 

メニュー増えたんよね、今回!

トレーニングや栄養指導、遠隔鍼灸とかいろいろ〜

 

いや〜

やっぱり同じことだけやってるなんて、ありえへんもんね。

しっかり成長してるのを感じますわ。

 

しれっとメンバー紹介からおれ消えたしね笑

 

しれっと院長も変わってます。

別にふんぞり返って社長したいわけちゃうねんで。

 

ただ、役割を明確にしてるだけ。

おれはおれで社長業をちゃんとしよう!ってだけやから。

 

来期に向けて、しっかり動き出してるわけですわ。

 

今月もあと少しやけど、未来のこと考え過ぎて現在が疎かにならんよう、足元見てがんばります!