ご予約

#496 月末ですわ

代表ブログ2022.10.29

早いもんでもう月末!

なんかこのブログの更新頻度、、、

 

減ってるな〜

 

別にネタがないなんてことないねんけどな。

 

なんか事務所を開設してから自分のリズムが変わったんやろね。

あかんあかん。

 

これは継続せんとな〜

 

日本シリーズがえらい盛り上がってるようで。

 

別にファンというか、応援したことないねんけど言わしてもらお。

我らがオリックスが盛り返してます。

 

いや〜

これは幻の第8戦までもつれ込んだらおもろいやろうな。

 

関西在住としては応援せんとあかんわ。

 

我らがオリックス・・・笑

 

そういえば北海道でさ、エゾシカ巻き込んでの事故で亡くなった人いてはるみたいね。

 

おれもね、昔やねんけど鹿を轢いたことあるんよ。

もう15年くらい前かな〜

 

地元の能勢って鹿がめっちゃおるんよ。

夜中に車走らせてたら、鹿が飛び出してきてさ。

 

なんか土手みたいなところから飛び降りてきてん。

街灯の数も異常に少ないからさ、能勢。

 

ほぼ真っ暗な中で鹿よ。

 

もう避けようもないし、すんごい衝撃やでな。

 

あんとき80kmくらい出てたんちゃうかな?

 

バーンってぶつかって、鹿が目の前でゴロゴロゴロゴロ〜って

 

車大変なことなったよ。

アメリカの映画みたいにラジエーターぶっ飛んで水蒸気みたいなんプシューって。

 

その転がっていった鹿やけどさ、

ゴロゴロゴロゴロ〜からむくって起きて走り去っていったもんね。

 

わからんで?

どっかで死んでるかもしらん。

 

でもその時は走り去ってん。

 

ザ・野生!

 

今回の事故、現場でエゾシカ死んでたらしいやん。

 

相当スピード出してたんちゃうかな。。。

 

なんにせよ、不運な事故やし、

亡くなってしまった人がいるっていうんは悲しいな。

 

運転、気をつけよ。