ご予約

#501 外食

代表ブログ2022.11.12

続いてます。

なんか糖質を全然摂らへん生活しててさ、毎日夜を外で食べてて身体だるいわ〜

 

水木金土と4連ちゃん。。

 

今日に至ってはダブルヘッダーで17:00~と19:00~

大丈夫かな、おれ。

 

来週も続くし、そういう時期なんやね。

全部ええ時間やし!

 

ただ飲みに行く(言うてもおれお酒飲まへんけど..)じゃなくて全部を糧にせんとあかんな。。

 

今んとこは大丈夫や!

 

そういえばマサカリ投法、村田兆治さん亡くなりはったね。

 

火事やて。

コワイコワイ!

 

なんか〜

そういう亡くなり方ってな〜

 

それも天命やったんかも知らんけどさ、、

改めていつ誰になにが起こるかもわからんな〜

 

何回もここで書いてるけど、おれは今死んだら悔いだらけやし、無念やし、全然無理やわ。

別に不老不死目指してるわけちゃうけど。

今を一所懸命とは言うけどもまだまだやらなあかんこといっぱいあるもんな〜

 

ええ形で今年も締めくくりたいもんやね。

 

さ、週末がんばろか。