ご予約

#503 ええ30分やった〜

代表ブログ2022.11.18

朝な、事務所でパソコン触ってる時間radikoつけるんよ。

FM802聴きながら色々やってるんやけどさ・・・

 

朝からエルレ特集

30分ずっとリクエストされた曲流れるわけで。

 

うん。

全然仕事はかどらん!笑

 

いや〜

来月のアルバム楽しみやな〜

 

昨日は専門の同級生ひろしと、

一昨日はお馴染みパイセン関野先生と、

食事に行ってまして、、

 

昔から知ってる人と喋ると楽しいな〜

そんなもんよね、やっぱり。

 

ここ2週間めっちゃいろんな人と会いまくってたけど、

やっぱり一番うだうだ長時間喋ってたんは地元の同級生やし。

 

最近読んでる本でさ、0で死ね!ってのがあるんよ。

使い切られへんお金稼いで貯めるより今しかできない経験にお金使え!って内容やねんけど

 

まさにそうやねんな。

30代も半ばになって、すでに出来へんくなってることとかいっぱいある。

 

スノボとかやったことないし、クラブとかも行ったことない。

おれはもう今更行かれへんな〜

って思うもん。(いや、そっからスタートする人を否定はしません!)

 

まだ自分のことは若いって思ってるからさ!

とにかく年内は人に会うこと、やりまくろうかな〜

 

。。。

 

あっ、気づいてなかった!

結婚おめでとう