ご予約

#505 大金星

代表ブログ2022.11.24

昨日はすごかったね〜

 

まさかまさかのドイツに大金星ですか!

カタールW杯、盛り上がるね〜

 

・・・・

 

見てないねんけどね!笑

 

そもそも昨日あることすら知らんかった!!

 

そんなもんよ、おれ

 

さ〜て、にわかサムライジャパン!

応援しよか〜

 

こないだ、初めて技術コンサルというのをしました。

いつもは運営数値とか、療養費とか、

そういう部分のコンサルとかセミナーやけどさ!

 

これはこれで楽しいね!

 

施術ってやっぱり知識量と経験量が量がモノをいうわけで。。

 

なんやかんや10年以上やっててよかった!

 

まぁもうせんけどね!

 

おれ自身の事業もどんどん加速していってるの感じます。

 

10年、20年先のことやっと本格的に考えて行動に移せるようになってきたんかな?

 

サボってられへんな〜

 

さて、11月も終盤!

ぶち抜いていこうか