ご予約

#510 社会的制裁の是非

代表ブログ2022.12.12

さてさて、、、

裾野市の虐待保育士 

 

これだけ晒されて、社会的制裁といわれるものはこれでもかっていうぐらい受けてるね。

 

これの是非に関して、、、

 

どうなんやろうな!

 

当事者(被害者)からしたらもっといったれ!って思うかもしらん。

ただな〜

腹たつんは、晒してる奴らは面白がってやってるってこと。

これはどうなんやろうな。

 

まぁこの保育士らはやったことがNGやし、

調子こいてるわけやから罰なんでしょう。

 

ただ、昔とは罰の受け方が違うね。

私刑に近い世の中になってる。

 

関係ない人らがみんなで罰する世の中

つらいな〜・・・

 

この保育士の家族なんかどんな思いしてるんやろうか。

きっと酷い目で見られてるんでしょう。

 

加害者家族も社会的に殺すためにやるんかな、この面白がって晒してる人らは。。

 

うーん。

まぁこの保育士擁護する気は全くないけどね!!!

 

決めるべきところがちゃんと決めたらいいわ。

謝ったところで家族は許さんでな!

 

クワバワクワバラ