ご予約

#511 4団体統一王者

代表ブログ2022.12.14

すごいねー!

世界中が勝つと思ってる試合でしっかりと結果を残す。

 

かっこよすぎね。

 

今日はネットニュースもボクシングばっかり!

おめでたいことやしね。

 

そんな中で気になるのが….

ネット記事のタイトルの悪意というかなんというか…

 

今回戦ったポールバトラー選手の言葉を切り抜いて、

「上から目線」だの「まさかの忠告」だの。。。

 

これさ、ちゃんと記者会見みたらものすごい相手に対してリスペクトあるうえで言うてるわけですよ。

 

でもこうやって切り取るとさ。。

 

なんだかな〜

って思う。

 

ほんまこういうのん、やめたほうがいいよ。

メディアの人たちよ。

 

全文あげた上で解釈は人それぞれかもしれない。

でも、あなたの解釈で負けた相手を蔑むのは違うで、ほんま。

 

ネットでニュースを見るんが主流になってる今やからこそ、

まずは個々人が「自分の解釈」で記事を読まんとあかんよね。

 

誰かの悪意を鵜呑みにする間抜けになったらいかんわ。

 

さ、12月も折り返しやね。

頑張ろか!