ご予約

#518 初詣

代表ブログ2023.01.10

土曜日に行ってきました。

久しぶりやな〜

初詣!

 

別にお祓いとかしてもらったわけではないねんけど..

 

一年の始りにご挨拶!っていうのんちゃんとせんとあかんもんね。

 

おれ、年賀状とかちゃんとやる派なのね。

いらんやん!

って意見がたくさんあるのは百も承知。

 

でもおれは大事やと思うし、やる。

 

このへんを「今時は〜」とかいうつもりもない。

まぁ年賀状もらっててスルーする人の人間性はちょっと疑うけど・・

 

お中元とかお歳暮もいまだにちゃんとやるもんね。

 

まぁなんでやってるんか?

ってところを深く考えたら明確な理由ってないんやろうけど・・

 

そんなんするよりももっと具体的で明確なことにお金使いなはれ!

っていう意見だってもちろんわかるし。。

 

難しいな!

 

なんか今日はえべっさん行くらしいし!

初めて!

 

あっ、東福岡おめでとう!!