ご予約

#530 おひなさん

代表ブログ2023.03.03

3月3日

 

両津勘吉の誕生日やんね、確か。

 

ひな祭りですわ。

別に何ってないけどね!

 

まだまだ月初は落ち着かず、来月以降ほんまに新人研修やりながら乗り越えられるんか不安やな〜

 

さてさて、、

 

胸糞悪いニュースが出てるね

 

埼玉の中学校で17歳のアホが刃物持って乱入と。

教員切り付けてね、誰でもいいから殺したかった言うてんねんな。

 

いやいやいやいや

 

誰でもええならお前死ね

百歩譲ろうか。

 

なんで中学校やねん?

 

それこそヤクザ屋さんの事務所行ってこいいう話やわ

まぁそれがどこにあるんかおれは知らんけど・・

 

警視庁の機動隊でもええわ。

 

誰でもええのに、ここには行かへん。

 

わかってるからやんな。

1秒くらいで制圧されるって。

 

なんやねん、こいつ

 

こんなやつが出てくるのが「ゲームのせい」みたいなこと言うてる人、まだいてんねん。

 

いやいやいやいや!

 

ゲームのせいちゃうて。

 

こいつのせいやって!!

 

ほんまこういう卑怯なやつ、嫌いやわ〜 

 

学校って場所はほんまに教員以外、周りの大人は守りようがない環境なんよね。

簡単にも入られへんし、なにかが起きててもタイムリーに反応もでけへん。

 

そういう場所を狙って犯罪起こすやつはクソでしかないわ。

 

クソ以下や。

クソに失礼や。

 

うん。

 

そういう意味でも守る側として学校に出入りできる立場になりたいな〜

そんな人、増えたらええな〜

 

こういうおクソさま以下の奴から守れる社会がええわ。