ご予約

#545 やだね〜雨

代表ブログ2023.06.02

朝から雨…

 

やだね〜

 

ほんま嫌いやわ、雨

 

昨日からあそびゴコロも第4期に突入しまして!!

いや〜頑張らなあかんな〜

 

なんやろ?

期が変わると出るこのリセット感。

 

これ、一部の人にはわかると思うねんけどな

 

また一年、頑張って利益積み上げていこうかな

 

もうここ数ヶ月、朝と夜はとにかく勉強してるせいで社会情勢についていけてない自分がいます。

もはやゴシップ的なことなんも知らんもんね〜

 

受験生ってこんな気持ちなんやろな。

おれ、受験とかしたことないし・・

 

専門学校も全然行ってなかったけどテストは良かったし、

10年以上前に受けた国家試験ですらなんも困らんかったから・・

 

34(もうすぐ35やけど)歳にしてこのヒリついた勉強感を経験しています。

 

試験は8月!

 

あと3ヶ月弱あるわけで。

 

こっちも頑張りたいね〜

 

さーて、決算の兼ね合いで死ぬほど忙しいけど、

これも宿命やしシャカリキに働こか。