ご予約

#549 6月も終盤

代表ブログ2023.06.22

久々やね!雨!

 

そういえば今は梅雨やった…

 

大嫌いな雨。

 

6月も終盤に差し掛かったけど、今月は色々節目の年なんよね。

 

6月1日に会社としての期が始まって、

6月10日に本町院が開院4周年で、

6月21日に西長堀院が2周年。

 

バタバタするな〜

 

西長堀も早いもんで2周年ですか。

 

今思うと2店舗目を開業2年で出すとか当時は「普通!」とかって思ってたけど、

無茶しててんな〜としみじみ思います。

 

何事も勢いが大事やわ。

 

あそびゴコロ5年目は「令和に合わせた働き方改革!」を頑張ってるけど・・・

 

いや〜大変やわ。

 

これまでの自分たちのスタンダートを変えるってそんな簡単なことじゃない。

 

ここを乗り越えたらまた一段と会社としても、個人としても、成長できるんやろうね。

 

さて、6月もええ具合に締めれそうやし、スパートかけようかな。