ご予約

#550 折り返し

代表ブログ2023.06.30

今日で2023年も折り返し!

 

いや〜

今年は例年以上に、、、

 

思い出がない!!!

 

2月からみっちり勉強を始めたこともあって、

どこにも行かない。

遊びに行かない。

付き合いも全然しない。

なんならお酒もやめたから飲みにも行かない。

 

大丈夫か、おれ。。

 

8月の試験終わってからどう過ごすんやろうか。

 

いうても来年の試験に向けて勉強継続するんやろうけど・・

 

保険の見直しをね、先日したんやけどさ。

 

担当にも「もっと遊ばないと!」って言われるけど、

なーんもないもんね。

 

仕事しかやることない。

 

こりゃ引退したらボケるんやろうな。

 

35歳、遊びたい盛り。

 

今できることを今やらないと。

 

頭ではもちろんわかってるけど、

仕事以外でやりたいことが特にないのも寂しいもんだ。

 

まずは残り2ヶ月試験まで勉強漬けで、

そっからまた考えよかな。

 

さー月末がんばろ