ご予約

#561 夏も終わりですね

代表ブログ2023.09.12

朝の5時が暗いもんね!

 

いや〜

夏も終わりか!!

 

秋口になると、来期の準備を徐々にやっていくのよね。

今期が始まってまだ4ヶ月も経ってないのに、来期のことか〜…

 

なんか時間が過ぎていくことがほんまに早く感じる今日この頃

 

今年は社労士試験とかもあって全然思い出がない!

 

でも10月は社員旅行あるし、11月はトレイルランあるし、

なんやかんやイベントあるね。

 

来年は富士山登りたいもんだわ 

 

おれが嫌いな子供が死ぬニュースがまた流れてるね。 

 

おばあちゃんが保育園に送るの忘れて、2歳の子が車の中で死んじゃうという。。

 

悲しいな。

 

なんでなくならへんのかね?この手のニュース。。

 

苦しくないわけない。

うーん。。

 

ほんまどうにかしてもらいたいな〜

 

車の中の人感知センサーみたいなん、全車両につけてほしいな。

子供感知センサー!

 

おかしいもんね、そんなことで死んじゃうの。

 

すごい嫌やわ。。。。

 

もうこんなニュース観なくて良くなればいいな〜