ご予約

#581 バレンタインんんん

代表ブログ2024.02.14

ドキドキ

ソワソワ

 

ドキドキ

ソワソワ

 

そう、今日はバレンタイン。。。

 

甘いね〜

なぜかモテない系のブ男の方がソワソワするのがバレンタイン。

 

まぁ青春してくれや!

 

最近はまた一段と忙しく過ごさせてもらってます。

 

先週は初めて事務所にお泊まりしたもんね!

いや〜

夜の事務所、コワイコワイ

 

なんやろ?

オフィスビルやからかな?

 

すごい静かなんよね。

 

別にお化けとか出るわけちゃうねんけどさ。

 

まぁたくさん仕事もできたしよかったよかった。

 

今月は新店舗開院に向けて今後のあそびゴコロの話をスタッフそれぞれと面談してます。

 

あとは洲鎌だけ・・

 

一人ひとりと食事いくってなかなか大変やね。

外食続くと体もしんどいし。

 

やっぱり食べへんのが一番体にええと感じるこの二週間ですわ。

 

来期はまたぐーんとあそびゴコロは伸びるからね。

頑張らねば!

 

さぁ今日もきばろか。