ご予約

#598 そないに怒ることか?

代表ブログ2024.06.17

いよいよ阿波座オープンまで1週間!

ドキドキやな。

がんばりたいな!

 

さてさて、、、

 

若者に絶大?な人気を誇るアーティスト

Mrs.GREEN APPLE

えらい叩かれてますやん

 

詳しいこと、知らんかったからちゃんと経緯を時系列で見たけどさ〜

 

なんやろ?

またあれやな。

 

関係ない奴が怒って、叩いて、騒いでる印象が強いな〜

 

そもそもや。

今回、こういうことを知らんかったんが問題なんかも知らん。

だから「ごめんね!」って謝ったやん。

 

で、なんでまだ言うの?

 

ここに悪意はあったんやろうか?

意図して差別的な表現をしたかったと思う?

 

この表現の仕方でもしかしたら傷ついた人がいたんかも知らん。

そこにはやっぱりごめんね〜なんやろうけどさ。

 

誰しもわかるやん、ここに意図した悪意はないやろうって。

 

で、なんでこんな怒んの?

外野がね!!!

 

これまじでおかしい世の中の在り方やと思うねん。

クソみたいな正義感、うっとい。

 

おれはミセスの熱狂的なファンでもなければ、

彼らに興味関心もさほどない。

だから今回の件について猛反発したいわけでもない。

 

日本国憲法の表現の自由を掲げたいわけでもないねん。

 

してしまったことを謝ったのに許さへん世の中の体質が気分悪いってことやん。

 

人でも殺したんか?

って思うもん。

こんだけ叩くとき。

 

優しい世の中には程遠いな〜

 

まぁ大森さんよ、これに堪えんとさ!

次からは歴史的な背景とかもっと注意してさ!

またええ曲書いてよ!

 

あんまし曲も知らんし、ファンとはとても言えないおれが言うんもあれやけどさ!

応援してるで。