ご予約

#612 デリカ

代表ブログ2024.09.19

さてさて、

行って来ましたよ、札幌!

 

今年の社員旅行は北の大地、北海道やったのね。

 

いや〜

お金かかった!

 

今年も社員全員で行くことができました。

札幌行って、

 

味噌ラーメン頂いて、

少年よ大志を抱けして、

白い恋人して、

ジンギスカン食べて、

すすきのを堪能して、

海鮮食べて、、、

 

うん、堪能したね。

 

それにしてもね、札幌は走る車でデリカがすごい多いのさ。

あの三菱のでっかいやつね。

 

なんでなんやろ?

四駆やからかな?

 

市内におったらあんまし見かけへん光景やな〜

っていうのが今回の感想ですわ。

 

コロナで中断したものの、

去年から再開した社員旅行。

 

毎年、楽しみに行けるのは嬉しいな〜

 

来年は初の海外か?

って思いながらも・・・

 

おれが飛行機嫌いやかな〜

どうかな〜

 

店舗閉めてまで行ってよかったかな。

 

さて、残りの会社のイベントはなんやろな。

トレイルラン今年もやるんかな?

 

言うてる間に2024年も終わります。

やり切るぞー!!